ネイチャーリズムを解約するにはどうすればいいか?

ネイチャーリズムを解約するにはどうすればいいのでしょうか?ネイチャーリズムを解約方法を紹介します。

ネイチャーリズムを解約するには?

ネイチャーリズムを解約するためにはどうすればいいのでしょうか?

ネイチャーリズムを解約する方法が気になっている方も
多いかと思うのでご紹介しますね。

まずネイチャーリズムをやめたいと思って解約が必要なのは、
ネイチャーリズムの公式サイトで紹介しているトクトクコースの場合です。

単品購入の場合は、当たり前ですが、解約は必要がありません。

ネイチャーリズムのトクトクコースは、言葉通りすっごくお得なのですが、
一回申し込むと縛りがあります。

その縛りとは必ず4回は続けなければいけないということです。
初回も含めて4回買い続ければ、5回目以降は解約することができます。

具体的な解約方法としては、次のお届け日の15日前~10日前までの期間に
電話で連絡しましょう。

解約できる期間は5日間と意外と短いので気を付ける必要があります。
もし期間が過ぎてしまうと次の分は解約できず、次の次の分を解約することができます。

電話の連絡先は、電話番号06-6300-7879になります。
また対応時間は平日の10:00-12:00 13:00-17:00の受付になるので注意しましょう。

また解約するときは、必ず解約理由を聞かれるので、すぐに思いつかないことも
あるかもしれないなら前もって考えておいたほうがいいでしょう。

いかがでしたか?そこまで解約することは難しくないので問題ないと思いますよ。

>>ネイチャーリズムの公式サイトはココ